[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

久々の更新です!(言い訳と最近の動向(笑))

どうも、老兵Viperです。

 

ブログを始めたのに全然更新していないっていうね。

いや、3日坊主で飽きたとかではないんですよ。

本業?の仕事が急に忙しくなってですね・・・

地獄の3ヶ月!というわけで9月末までは更新が滞るかと思います。。。

 

最近の動向のご報告。

まずはDDONですが・・・

ログインスタンプ押してポーンにプレゼントして終了(笑)

全然進んでいないです。

カプコンコラボ装備の「レウス」「レイア」ともに欲しいけど・・・

間に合うかなぁ。

 

次にDivisionですが、

就寝前に少しだけプレイしています。

シーズンパス特典のローカル版サプライドロップがキャラ毎ということで、放置していたサブキャラの育成を再開しました。

因みに、気が向いたらですけどサブキャラ育成をyoutubeでライブ配信しています。

 

■老兵Viperの「のんびりディビジョン」

www.youtube.com

 

よかったらぜひ遊びに来てください。

基本、無言でやってますが、コメントいただければ返します(笑)

 

ということで、最近の動向の報告と言い訳でした(笑)