[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

下半期のプレイ予定タイトルは・・・

どうも、老兵Viperです。

 

今年も半年が終わってしまいましたね。

あっという間だったなぁ。

 

上半期を振り返ると・・・

Divisionにどっぷりはまり、放置していたDDONを復活しながら色々なタイトルをつまみ食いしていました。

Division、DDONはまだまだプレイしていきますよ。

 

ちなみに当ブログで何度か話題にしたバイオハザードアンブレラコアですが・・・

もうね、ぜんぜんマッチングしない!!

ゲーム始まるのに5分待ちなんてザラですよ。

なのでほとんどプレイしていないです・・・

 

 

本日は老兵Viperが下半期プレイ予定のタイトルをご紹介したいと思います。

 

歴代シリーズ(ファミコンから)ずっとプレイしてきました。

今回はPS4初ということでどんな感動があるのかとても楽しみです。

 

 

 

  • タイタンフォール2

前作「タイタンフォール」をPCでプレイしていました。

スピーディーな展開で個人的にはとても面白かったです。

後半はロボット(タイタン)同士の戦闘になりがち。

だけど歩兵でも倒す手段があってそこらへんのバランスが絶妙だと思います。

 

 

 

Divisionと同じく「トム・クランシー」シリーズですね。

スプリンターセルといい、このシリーズは好きなんです。

今回からはオープンワールドになるとのことで、この点には賛否両論あるようです。

ちなみに発売予定日は2017年3月7日なので下半期ではありませんが、個人的にすごく期待しているので紹介しました(笑)

 

Tom Clancy's Ghost Recon: Wildlands (PS4)

Tom Clancy's Ghost Recon: Wildlands (PS4)

 

 

どのタイトルもとても楽しみです。

と、ソフト買う前にPS4のHDDを換装しなきゃ・・・