[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】マスター、庭に何か来ているようですよ

どうも、老兵Viperです。

 

2.0で追加されたマイルーム、

ある程度家具も揃って部屋らしくなってきました(笑)

 

家具の配置が自由に決められたらもっと面白かったのにな・・・と思っている覚者は意外と多いと思います。

私もその一人(笑)

そこは今後のバージョンアップに期待します!

 

冒険から帰ると・・・いつもよりも庭がうるさい!

なんだ、なんだと様子を見に行ってみると・・・

f:id:Viper-to-JP:20160707131003j:plain

 

いました、グリフィン(笑)

 

公式の2.0リファイン内容の動画を見た時に「なんか庭にいたぞ!?」と思っていましたが、うちにもついに来ちゃいましたよ。

でも公式より小さい・・・

 

ずっと見ていたけど・・・カワイイじゃないか!(笑)

しがみついても壁に一直線!壁潜りで強制振りほどきになったりとイライラすることがすごく多くて、苦手なモンスターランキングに入っていましたけど。

すっかり心を盗まれました(笑)

もうね、グリフィン狩りに行けないですよっ(笑)

今度はデカイの来ないかなっと。