[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DIVISION】PS4の1.3パッチがきたーーー!

どうも、老兵Viperです。

 

PS4版のDivision、1.3パッチが7/5に入りましたね。

いやぁ、今回はダウンロード時間が長かった・・・

 

アンダーグラウンドは当初の予定通り8/2予定。

ということでそれ以外の追加要素をさらりと軽く見てきました。

 

まずは作戦基地。

再調整ステーションで武器の再調整ができるようになっていますね。

コストはフェニックスクレジットとウェポンキット。

ウェポンキット?

どうやら追加要素みたい。

 

お!?ターミナルが追加になっているのか。

(作戦基地からターミナルに移動)

おっと、ここの特別装備ショップでウェポンキットの変換設計図が買えるのね。

よしよし、早速やってみよっと。

(ターミナルから作戦基地に移動)

ちょっと待てよ、他の変換設計図も一応買っとくか。

(作戦基地からターミナルに移動)

お!?クラフトステーションがここにもあるじゃん!

ささっとウェポンキットに変換しちゃおう!

ん?再調整ステーションは作戦基地にしかないのか・・・

(ターミナルから作戦基地に移動)

 

ここで遂にキレました!

作戦基地とターミナルの移動がいちいち遅い!!

ここは走ろうぜ!!

ファストトラベルだとロード時間が長いし、もうイライラですよ。

 

となったところで本日はおしまい。

DDONに移動しました(笑)

他のアップデート内容はまだ確認しておりません(爆)

 

 

ディビジョン

ディビジョン