[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【UMBRELLA CORPS】まいっちんぐ

タイトルに「ピン!」ときたあなた!!

多分、同世代だと思われます(笑)

 

どうも、老兵Viperです。

 

DDONは大型アップデートまでしばしお休みしています。

(と言っても明日だけどw)

 

というわけでアンブレラコアをメインにプレイしております。

そろそろ本腰を入れてレベルをがんがんあげていきますよっ!

と言いたいところですが老兵には3ゲームが限界です(笑)

 

まいっちんぐ・・・じゃなくてマッチングに時間かかりませんか?

1ゲーム目開始までに大体5分くらいかかるんだけど・・・

プレイ時間帯は主に22時以降、ゴールデンタイムだと思うんだけどなぁ。

あまり評判もよろしくないようですし、すでに過疎ってるのかなぁ・・・

 

キルされまくりながらもやっとLv5になりました。

操作にもなんとか慣れてきましたね。

 

メインにサブマシンガンを使用しています。

レベルが上がったことで新しいサブマシンガンがアンロック!

早速「K12 AX」から「JP Granate AZ」に変えました。

 

こっちが「K12 AX」。(モデルは「KRISS Vector」ですね。初期武器です。

f:id:Viper-to-JP:20160627224642j:plain

 

こっちが「JP Granate AZ」。(モデルは「H&K MP7」ですね。)

f:id:Viper-to-JP:20160627223743j:plain

 

ヴェクターの形が大好きなんですが・・・

撃ってみた感じMP7の方が使いやすそうだったので変えてみました。

これでキル数が伸びればいいなぁ!

 

はい、キル数伸びないのは銃のせいじゃないですね(泣)

 

見かけた際にはお手柔らかに!!(笑)