[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】BOマラソン

どうも、老兵Viperです。

 

土曜日はDivision定例会・・・のはずがメンバー集まらず。

ということで集合したフレンドさんと二人でDDONでブラッドオーブマラソンを決行!

 

以前ちらっと書いた「赤パンいちファイター」のフレンドさんです。

 

viper-to-jp.hatenablog.jp

 

 

ファイターからシーカーにジョブチェンジ、赤パンいちのシーカー。

これで俺と紅白で空飛べますねぇ(笑)

 

 

っていつの間にか忍者になってるし!

f:id:Viper-to-JP:20160703005817j:plain

f:id:Viper-to-JP:20160703010005j:plain

 

フレンドさんは赤忍者、ポーンは黒忍者。

ここは日光江戸村かいっ(笑)

(かっこいい・・・俺もやろうかな!と思ったのは内緒(笑))

 

 

フレンドさんのポーンがソーサラーとのことなので今回はプリーストで出動です。

場所は定番のハイデル地下霊廟。

なるべくブラッドオーブの敵だけに絞ってマラソン。

辺境の礎がハイデル地下霊廟前にできたので移動が楽になりましたね。

そして、アップデート前と比べてブラッドオーブの量が増えたように感じます・・・

気のせいかな??

 

シーカーのかまいたち、早いですね。

見ていて楽しい!!

フレンドさんのかまいたちは通常の「3倍」早いような気がします。

赤だけに(笑)

 

数周マラソンしてフレンドさんの竜力の継承1段目がコンプしたところで解散。

着々とフレンドさんも強くなってきています。

シーズン2のシナリオを一緒に進める日が待ち遠しい!