[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】ついにシーズン2.0始動!!

どうも、老兵Viperです。

 

待ちに待ったシーズン2.0がついに始動しました!

メンテナンス延長がありましたが、

まぁ大型バージョンアップの「お約束」ですよね(笑)

 

19時ジャストでログインしましたが歓喜のShoutが凄いこと!!

みんな楽しみにしてたんですねぇ。

 

Shoutで広場に集まったみんなと記念撮影。

こういう交流があるからネットワークゲームは面白いですよね。

本当はもっとたくさんの方が集まったんだけど・・・

入りきれなかった方、ごめんなさいm(_ _)m

f:id:Viper-to-JP:20160630232900j:plain

 

 

そうそう!

パッケージ版、行きつけのゲオで無事にゲットできましたよ。

ラス1でした。

店員さん曰く「予約で押さえている以外のソフトってこれだけなんすよ」ってどんだけ入荷数が少ないんだ(笑)

これはうちが田舎だからなのか・・・

 

ということで、ログイン後にまずやったのが「パッケージ特典装備一式の強化」!!

バザーで強化素材が高騰する前にこれだけはやらねばと狙っていたんです。

手持ちの素材と足りない分は店、バザーを駆使して無事に星4まで強化できました。

一応Lv55まで使えるとのことなので、これで当分は武器と防具を気にする必要はなさそうかな。

 

このバージョンアップに向けてコツコツ貯めていたゴールド、総額で約2,300,000Gが一気に溶けた・・・(泣)

f:id:Viper-to-JP:20160630225427j:plain

 

その後、覚者の自室をアンロック、レシピが解放された家具を一通り作成、配置して初日は終了。

いや、神殿の外に出てねぇし(笑)

 

 

記念すべき庭への初訪問者は・・・

うし

 

ポーンよ、サクッと狩って食卓に並べようぜ(笑)

f:id:Viper-to-JP:20160630233225j:plain

 

 

バージョンアップ直後にやりたかったことはとりあえずできたかな。

ここまできたら後はまったりフレンドと進めていきます。