[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】4スキルBINGO 完了!

コツコツ、コツコツ進めていた「4スキルBINGO」

昨夜無事に最後のシールドセージが完了しました!

f:id:Viper-to-JP:20160627220201j:plain

 

ウォリアー、アルケミストが未取得なので、それ以外すべて取得しました。

これで最大報酬の4ラインです!!

 

シールドセージ、プリーストがキツかったなぁ。

チャレンジ開始した時はシーズン2.0でLv6までアンロックされることを知らなかったから頑張れたけど、この2ジョブは知った後だったので余計に辛かった(笑)

 

俺、頑張った!

仕事以上に頑張ったと思う(爆)

 

燃え尽きちゃった感があるので2.0までDDONはお休みしようと思います(笑)

アンブレラコアやろっと。