
[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DIVISION】定例会

GAME DIVISION

飽きやすい私が発売日からずっと続けているDIVISION。

火曜日、土曜日の夜はフレンドとの定例会です。

 

時間前にインしたら部隊のフレンドがインしてた!

ということでメンバーが集まるまで二人でサーチアンドデストロイ。

f:id:Viper-to-JP:20160626203250j:plain

左がViperで右がフレンドさん。

インテル集めって本当にダルい・・・ですが重要ターゲットのために頑張って集めていきます。

ウイークリーのスキンコンプのために(笑)

エメラルド装備は正直どうでもいいんです。

だってローンスターしか出ませんし(泣)

 

メンバーが揃ったところでウイークリーの重要ターゲットを一通り回しましたが・・・やっぱりローンスターでした・・・

スキンもすでに持っているものだったので今週はイマイチでしたね。

 

その後はファルコンロストのハードへ!

f:id:Viper-to-JP:20160626205340j:plain

f:id:Viper-to-JP:20160626205655j:plain

無事にクリアしましたが・・・ドロップはこちらもイマイチでした・・・

 

そのままクリアスカイ(ハード)へGO!

f:id:Viper-to-JP:20160626205929j:plain

4回ほど連戦しましたが、ここで初めてプレデターをゲット!

アップデート後、プレデターだけゲットしていなかったんですよ。

私のDIVISIONだけ実装されていないんじゃないかってくらい出ない出ない・・・

やっときたーーー!と思ったら毎回ドロップがプレデターっていうね。

今まで出なかったのはなんなのよってくらい量産です。

そのかわり・・・武器はハンドガンしか出ませんでした・・・

 

深夜2時までプレイしたところで睡魔に勝てず解散!

いやぁ老体にはキツイですな。

 

DIVISION、巷ではクソゲーなどとか言われていますが・・・

いやー、面白いです!

夏には大型アップデート1.3もありますし、まだまだプレイしていきますよ!