[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】けっして変態などではありません

今月末までのイベント「4スキルBINGO」

members.dd-on.jp

 

少しづつですが進めています。

ファイターの他、ハンター、シーカーが完了したのでやっと1ライン。

まだまだ先は長いなぁ。

 

並行して新規で始めたフレンドのレベルとエリアランク上げのお手伝い。

最近はシーカーがお気に入り。

ロープ使って華麗(?)に空飛んでます。

 

 

 

 白パンツ一枚でっ!(笑)

f:id:Viper-to-JP:20160624003518j:plain

 

因みにフレンドはファイター、赤パンツ一枚。

二人で紅白、おめでたいっ(笑)

 

 

ロビーでテンション上げていると「変態」などとよく言われますが・・・

中には自ら脱いで一緒にテンション上げてくださったり踊ってくださる方も。

そういう方にはこちらからフレンド申請させていただいています(笑)

こうやって初めての方とワイワイ楽しめるのもオンラインRPGならではですよね。

 

みなさんも一緒にレッツパンイチ!!