[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【UMBRELLA CORPS】はじめました

FPS、TPSシューター大好きViperです。

大好きですが超ヘタクソです。

 

実はホラーが超絶苦手!!

ということでホラー系ゲームには一切手をつけてこなかったわけですが・・・

 

買っちゃいました、「バイオハザード アンブレラコア」。

 

プレイ動画を見た感じそんなにホラーしていなかったし。

「これなら俺でもイケルかも!」と。

 

1ゲームの時間も短くてこれはサクッとライト感覚でできるかも。

と思ったのが間違いでした(笑)

 

時間が短くてマップが狭い分とても展開が早くて緊張感が半端ないです。

ゲーム終了時の疲労感といったら今までの対戦ゲームに非じゃない・・・

老体には辛いわぁ・・・

 

でも面白い!!

まったりマイペースでやっていこうと思います。

 

そうそう、ホラーが苦手な私でもなんとか大丈夫でしたよ。

ゾンビとか犬ゾンビとかアップになるとちょっとグロイけど。

 

起動直後のロード画面で悲鳴をあげたのは内緒な(笑)

(注)以下ホラー苦手な方はご注意ください。 

 

 

f:id:Viper-to-JP:20160623232705j:plain