[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

【DDON】BINGO!!

まったりひっそり

かなりのスローペースでやっているドラゴンズドグマオンライン

発売日組なのにメインジョブのファイターがレベル43です(笑)

 

途中しばらく放置していましたがフレンドが新規で始めるとのことで

6月から復活してみました。

 

今月末までのイベント「4スキルBINGO!」にチャレンジ中!

members.dd-on.jp

 

ウォーリアー、アルケミストはまだ取得していないけど

その他のジョブで最大報酬の4ラインを狙えるかなと。

 

プリーストとシールドセージが苦行になりそうな予感・・・