[Viper2JP] 老兵Viperのブログ

趣味のゲーム、写真、カメラについて書いていきます。

PS4のHDDを換装したい!の巻

みなさん、はじめまして。

おっさんゲーマーのViperです。

趣味のゲーム、写真、カメラについてつらつらと書いていきたいと思います。

更新頻度は低めになると思いますがよろしくお願いします(笑)

 

記念すべき初投稿は・・・

タイトル通りPS4のHDDを換装したいってお話し。

 

うちのPS4のHDDは500Gモデルです。

これは!というタイトルはダウンロード版を買っているのですが

いやね、もうHDDがパンパンなんです(泣)

 

これから発売を控えているプレイ予定タイトルは・・・

 

  

  

 

いずれもダウンロード版を購入予定。

絶対に容量が足りない!というかバイオハザードさえ危ない状況。

 

条件は・・・

  • 容量は1T以上
  • ロード時間を短縮したい
  • でも予算は1万円前後に!! (ここ重要(笑))

自分で書いていてなんですが・・・わがままいっぱいですね(笑)

というわけでHDD容量を増やすべく色々と調査中です。

おすすめなどありましたらぜひ教えてください。